似顔絵アイコン、表情イラスト7つのオーダーをいただきました。

結婚式場の探し方のウェブサイトの運営者様から、喜怒哀楽などのアイコンをオーダーいただきました。
ココナラでのご注文でした。

coconala.com

 

1つは運営者様の似顔絵、もう一つは花嫁さんのイラストで
それぞれ7種類の表情、リアクションをお選びいただきました。

とてもスムーズにやり取りを進めてくださり、良いお取引をさせていただきました。

簡単にレポートいたします。

 

 

 

 

完成までの流れ

ご自身のお写真と、ご希望の服装や髪型、どんな印象にしたい、など

イメージを教えていただき、イメージのすり合わせを行います。

 

似顔絵と花嫁イラストのリスト

 

 

 

数パターンの似顔絵と花嫁イラストのリストをお送りし
気に入っていただいたものを調整


修正後イラスト

 

調整後のイラストでご了承をいただいた後、
喜怒哀楽、「いいね」や「驚き」などのリアクションを描いていきます。


今回は男性の似顔絵だったので、添える手を変更しています。
男性らしい手の形で、アイコンの小さな表示でもわかるように少し大きめになってます。

 




 

 

完成表情リスト

 

 

最終イラストの確認をいただき、一つずつデータを入稿。
今回はウェブサイトに使う用のサイズで
背景透過、背景白のデータと二種類ずつお渡ししました。

 

 


今、サイトでこのイラストを使ってくださっていることがとても嬉しいです。

この度は素敵なサイトのアイコンをご注文くださりまことにありがとうございました。